忍者ブログ

今日のリムウサギ

リムウサギの平凡な日々をかいていきます。 たまに絵や切り絵もやっています。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12

このごろ初めて「ポーション」を使いました。
ポーションとは、ミルクティーやコーヒーの元です。
それと牛乳を混ぜて飲みます。
fimg_1306228481.png


















こんな感じのガムシロップみたいなものに入っています。
でもリムウサは・・・
fimg_1306228655.png


















fimg_1306228861.png


















(ノω・、)

実際こんなに大きくないですけどね。

拍手[3回]

PR

あーあ。

どうも、俺ことオタク予備軍です。……これはまた、派手にぶちまけましたねえ、リムウサさん……。……あ、最初のコメント、読みづらくてすいませんでした。どうコメントすれば普通に見えるのか分かりましたんで、もう多分大丈夫です。ではでは。                       
by オタク予備軍 2011/06/06(Mon)21:09:40 編集

Re:あーあ。

コメントありがとうございます!ええもう大変ですよ。でも私前の記事に書いたとおりココアぶちまけたこともあるんでそれよかましかと・・・・また来てくださいね!                       
2011/06/12 20:44

ひゃっほーい!!

うぇいっ紅蓮でぃっ
初めますぃーてっ
定期テスィートっ
まぢ無理だわ……
中1で、はずぃめてやからなーんもわからへーん★
頭がおかしくなりそうやわーっ
いや、その前に教科書開いたら寝るわ……
完全死ぬっ
やべぇ…頭がショート寸前…っ
学校も大変だよな…っ
リムウサギよ…
この俺と同士だ…(*~*)
頑張ろうじゃないか…(T^T)
by 紅蓮 2011/06/11(Sat)00:01:56 編集

Re:ひゃっほーい!!

コメントありがとうございます!うん、おちつけ。コメントする場所間違ってますよ。まあゆっくりやっていけばいいと思います。80点以上取れたら自分で自分のことほめていいと思いますし。お互いがんばりましょう!
2011/06/12 20:54

御久し。そして紅蓮さんに対するコメント。

どうも、俺ことオタク予備軍です。
……紅蓮さん、マジ落ち着け。
ってか、紅蓮さん一人で何盛り上がって……。
一人称「俺」のクセに、書いてる言葉は女子っぽいな。ギャップについていけねえ……。

定期テストね。二人とも結果どうだったんです?
良い点取れました?
ってか紅蓮さん、教科書開いたら寝るってどんだけ勉強に対して苦手意識持ってんですか。
もうちょっと頑張れ。寝ないように音楽とか聞いてれば勉強はかどるんじゃないでしょうか?
学校も大変だよなって、紅蓮さんはまだ一年も中学行ってないでしょ。
ってか、この俺ってどの俺だ。俺様キャラか。
紅蓮、ね……。知らないとは思いますが、陰陽モノの小説のキャラに、神将で出てくるんですよね、『紅蓮』って。……知らないっすよね。
知ってたら泣いて喜ぶところなんですけどね。

リムウサさん……。ココアぶちまけたって、
それかなーりまずいんじゃあ……?
まあ、俺だってカップラーメンを父の頭にぶっかけたことありますから、仲間ですけどね。

以上、所詮オタク予備軍程度の奴の、勝手な独白でした。──────ではでは。
by オタク予備軍 2011/08/29(Mon)15:12:23 編集

Re:御久し。そして紅蓮さんに対するコメント。

2回めのコメントありがとうございます!
・・・これ、リムウサが返事書いてもいいのかな?
ま、いっか。
一人称を「リムウサ」にしたせいで、たまに「私」と書いては消しています。
ま、いいってことで(≧ω≦)b
こ、このブログでテストについて聞くとは・・・
しかもあいかわらず記事違うし・・・
スルーの方向で(≧ω≦)b
2011/08/30 15:00
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[04/06 LOSTANGEL 伊吹]
[03/28 デュラララ!!セルティ♪]
[03/06 リムウサギ]
[02/29 デュラララ!!セルティ♪]
[02/11 デュラララ!!セルティ♪]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
リムウサギ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
1998/01/04
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと&切り絵
自己紹介:
小説家&ボカロに歌を歌ってもらうことを夢とする冴えない中学生です。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 今日のリムウサギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]